8月のおやつ作り

8月もあっという間に過ぎてしまいました ι(´Д`υ)アツィー

大台共生園のデイサービスとショートステイでそれぞれおやつ作りを行いました。

まずは、デイサービス。

たこ焼きが食べたいと利用者様よりリクエストがあったので「たこ焼き」。そして、曜日を変えてたこ焼きとくれば次はお好み焼きだろうと「お好み焼き」を。

家ではなかなか作ることがないとおっしゃる皆さまですが、ぱぱっと手際よく作られていました。

つぎは、ショートステイ。こっちは白玉ぜんざい(温・冷)を作りました。

皆様には白玉団子を丸く形成!
お代わりされ温かいのと冷たいのと両方食べる方もいらっしゃいました。

 

次は何を作りましょう。

大台共生園

全体研修

前の記事

8月全体研修
2020年度

次の記事

ひさびさの投稿。